SSブログ

平愛梨 すっぴん [話題のニュース]

スポンサーリンク




女優の平愛梨さんがロックバンド・GLAYのプロモーションビデオで自身初のすっぴんにチャレンジしました。

ネット上では早くも『奇跡のすっぴん』、『すっぴん可愛いすぎ』と平愛梨さんのすっぴんを絶賛する声が上がっています。



GLAYが二枚同時発売したアルバム「JUSTICE」と「GUILTY」のPVです。


評判になるだけあって、すっぴんがめちゃくちゃ綺麗ですよね。
PVではド派手なメイクを施したキャバ嬢系とすっぴんの平愛梨さん、どちらもやばいくらいかわいいですよね。

でも、本人いわく、「すっぴんになるのはかなり勇気のいる事でした。何より鏡に映る自分の顔を見て泣く演技がすごく大変でした」と撮影裏話なども話されていました。


ちなみに、平愛梨さんは6人兄弟で、上に兄が2人、下に弟2人と一番下に妹一人がいるようです。
ほぼ、男兄弟の中でそだってきたんですね。

しかも、一番下の妹とは年が14才も離れているんだとか。


それと一番上のお兄さんと、妹は芸能界デビューをされているんだとか、しかも近所でも美男美女の兄弟として有名なのだとか。

調べてみると、以前兄弟でおしゃれイズムに出演されていることが判明し、画像も入手できたんですが、かなりの男前です。

無題.jpg


妹さんはフジテレビ系で放送されていた「幽かな彼女」に出演されていました。
当然ですが、雰囲気が似ていて可愛いですね。



これからの活躍に期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。