SSブログ

ビッグダディ 最終回 内容 まとめ [話題のニュース]

スポンサーリンク




ビッグダディが4月21日の放送でとうとう最終回を迎えてしまいました。
そんなビッグダディー最終回の内容について詳しく記事にしていきたいと思います

テレビ朝日もビッグダディの最終回というだけあって、4時間スペシャルの番組枠を作りやる気が伝わってきますね^^



ここでじっくり予習をしていきましょう!!
>>>これまでの「ビッグダディYoutube動画集」です



さて、ビッグダディ最終回の内容ですが・・・


ビッグダディの経営する小豆島の接骨院がお客さんが来なくて閉店に追い込まれてしまいます。
テレビに映りたくないから行きたくないっていうお客さんが多かったみたいですね。

そして二度目の妻、美奈子さんと4月2日に正式に離婚が成立しました。

どうやら美奈子さんは別れたくない様子だったのですが、
ビッグダディが子供のために別れた方がいいと決断したようですね。

そして、ビッグダディーは次女・柔美、三女・詩美、四女・都美、四男・源志くんら4人を連れて東北の盛岡へ
引越し,四男の源志くんが4月から盛岡市の私立の高校へ通うことになるらしのですが、私立ってお金大丈夫なんですかね。

そして美奈子さんは前の夫の子供5人とビッグダディーとの間に生まれた末娘・蓮々ちゃん(1)を連れて九州の宮城県日南市で暮らすことになりました。


盛岡についたビッグダディは地元の大家さんに家賃交渉をして駅近物件を破格の4万で借りることに成功します。

そして生活のために面接を受けにいきますが、何社受けても全然採用されません。
そして、例の如く自宅で整骨院を開業することになりました。


今回の放送分でビッグダディーとの契約も終了となり、子供達の意向により契約更新はされないようですね。思春期の子供達にしたら自分や家族のプライバシーをテレビで報道されるのは我慢できないですよね。

でも、整骨院の仕事がうまくいかなくなったらまた、テレビ局と再契約なんてこともありえるのでは?って期待しています。

それに、元妻・美奈子の方にも「サンジャポ」や「金スマ」など他局からの出演以来が殺到しているみたいですし、またテレビで観れる日を楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。